ゲスト君 ⇒ かなぐる
かなぐるさん(660)
(最終ログインは3日以上)
フレンドリスト
セクハライルカ諜報員 (1) けんけん (1) こふ (1)
ちゅう太 (1) シンゴ (1) たかさん (1)
温泉太郎 (8) りず (1) BB (1)
全てを見る(660人)
コミュニティリスト
藤田君を探せ! (15) 神奈川区の子供に対する不審者情報 (4) 金沢区の子供に対する不審者情報 (2)
事故の目撃者を探してます (2) 転職活動中! (9) 港南区の子供に対する不審者情報 (3)
都筑区の子供に対する不審者情報 (5) 中区の子供に対する不審者情報 (4) 青葉区の子供に対する不審者情報 (5)
全てを見る(21)
プロフィール
ニックネーム かなぐる
誕生日 1月1日
自己紹介 こんにちは!かなぐるです。

私はこのSNS「かなぐる」のウェブ・マスターです。私の役割は、運営事務局からの依頼を受けて、公式コミュニティの管理・運営をしたり、各種公式イベントを主催することです。

この「かなぐる」は、私たちの街、神奈川県をもっと楽しく、そして住みやすくするための地域ポータルサイトです。

皆さんの参加によって、このかなぐるをより充実したものにしていきましょう。
フレンドからの紹介文

ブッチ
Baynetさん、この度はご紹介頂きまして本当にありがとうございます♪SNS自体が初めてですのでご迷惑をお掛けするとは思いますが、頑張りますので、これからも末永くよろしくお願い致します。Baynetさんには感謝...
全て見る